このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
トップ市政情報・市民参加情報公開・個人情報保護> 情報公開条例以外の情報公開制度

情報公開条例以外の情報公開制度

下野市情報公開条例に基づく行政情報の公開請求によらず、法令等の定めるところにより、文書等の閲覧・縦覧、写しの交付を受けることができるものをまとめました。

情報公開条例以外の法令等の規定による情報公開制度一覧表

pdf一覧表(令和4年3月現在)(pdf 177 KB)

一覧表の見方について

所管課名・問い合わせ先

行政情報を所管している課等の名称と問い合わせ先(電話番号)を記載しています。
行政情報の詳細についてのお問い合わせは、所管課にお問い合わせください。

文書等の名称

対象となる文書等の名称を記載しています。

記載されている主な情報

対象となる文書等の主な内容を記載しています。

公開の方法

閲覧・縦覧
丸印(○)がついているものは、文書等の閲覧・縦覧ができるものです。閲覧・縦覧の期間が定められているものについてはその期間を記載しています。
写し
丸印(○)がついているもの、又はコピー、コピー可と記載されているものは、写しの交付を受けることができます。
空欄の文書等について、写しの交付を希望される場合は、所管課にお問い合わせください。

見ることができる人

文書等の閲覧・縦覧、写しの交付を受けることができる人の資格について記載しています。

閲覧等の場所

文書等の閲覧・縦覧、写しの交付を受けることができる場所を記載しています。
市HPとは、このホームページを指します。

根拠法令等

文書等を閲覧・縦覧、写しの交付する根拠となる法令等を記載しています。

掲載日 令和4年4月11日 更新日 令和4年4月12日
【アクセス数
【このページについてのお問い合わせ先】
お問い合わせ先:
総務部 総務人事課
住所:
〒329-0492 栃木県下野市笹原26(庁舎2階)
電話:
FAX:
0285-32-8606
Mail:
(メールフォームが開きます)