このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
トップくらし・手続き・環境文化・スポーツ・生涯学習> 髙藤直寿選手が柔道グランドスラムで優勝しました!

髙藤直寿選手が柔道グランドスラムで優勝しました!

パリ(フランス)柔道グランプリで優勝

下野市出身の髙藤直寿選手が2月9日にパリ(フランス)で行われた柔道グランドスラムで優勝しました。
今大会の結果は、今年の夏に東京で行われる世界選手権大会の選考の材料となります。
東京オリンピック2020という大きな舞台での活躍を目指す髙藤選手をみんなで応援しましょう!

髙藤直寿選手下野市後援会のご案内

同後援会は髙藤直寿選手(国分寺小学校卒業)を物心両面から支援するため設立され、今年度で設立5年目となります。
髙藤選手は、昨年の9月の世界柔道選手権大会において優勝し、同大会2連覇を果たすなど素晴らしい成績を残しております。
2019年は、東京オリンピック2020出場へ向けた負けることのできない厳しい戦いが待っています。
これらに備え、引き続き皆様と共に熱い声援を送っていきたいと思います。
つきましては、本会の趣旨・目的をご理解いただき、是非ご入会いただき、髙藤選手へのご支援を賜りますようお願い申し上げます。


髙藤 直寿選手 下野市後援会

会長  倉井 洋治 (下野市体育協会柔道部部長)



※詳しくは下記関連リンクのページをご覧いただくか、後援会事務局(スポーツ振興課内)へお問い合わせください。



 

掲載日 平成31年2月12日
【アクセス数
【このページについてのお問い合わせ先】
お問い合わせ先:
教育委員会事務局 スポーツ振興課
住所:
〒329-0492 栃木県下野市笹原26(庁舎3階)
電話:
0285-32-8920
FAX:
0285-32-8611
Mail:
(メールフォームが開きます)