このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
トップくらし・手続き・環境文化・スポーツ・生涯学習> 栃木SC下野市民デー 無料チケット配布・割引チケット販売お知らせ

栃木SC下野市民デー 無料チケット配布・割引チケット販売お知らせ

下野市は栃木SCと地域支援パートナーシップ協定を締結しています。
9月22日(日曜日)の試合は「下野市民デー」として開催され、下野市観光ブースやカンピくんのふわふわ(エアー遊具)の設置を予定しています。
下記の事項をよくご確認のうえ、是非お申し込みください。

日時

令和元年9月22日(日曜日)
午後7時キックオフ

会場

栃木県グリーンスタジアム

対戦相手

鹿児島ユナイテッドFC

チケット

プレミアシート無料チケット配布

プレミアシート無料チケットをご希望の方は、2人1組のペアでお申し込みください。応募者多数の場合は、抽選で配布対象者を決定いたします。なお、プレミアシートチケットをご希望で抽選の結果により入手できなかった方には、一般チケットの余剰がある場合、希望者に限り、一般チケットを配布いたします。(ただし、希望者が一般チケットの余剰を超える場合は抽選を行います。)

定員

5組10名様

対象者

市内在住者

B自由席無料チケット配布

B自由席無料チケットは、1名様から申し込みいただけます。応募者多数の場合は、抽選で配布対象者を決定いたします。

定員

50名様

対象者

市内在住者

A・B自由席割引チケット販売

通常3,000円(大人当日券)のA自由席を、大人2,000円、小中高生500円で購入できます。
通常2,700円(大人当日券)のB自由席を、大人1,500円、小中高生100円で購入できます。

定員

なし

対象者

市内在住者、在勤者、在学者

申込方法

申込書をスポーツ振興課窓口または市ホームページから入手してご記入いただき、下記(1)~(3)のいずれかの方法でご提出ください。なお、無料チケットの場合は市内在住が確認できるものの写し、割引チケットの場合は市内在住、在勤、在学のいずれかが確認できるものの写しを応募者全員分併せてご提出ください。
(1)申込書をスポーツ振興課の窓口に直接提出
(2)申込書をスポーツ振興課宛てにFAXで送信
(3)申込書のデータ(WordまたはPDF)をEメールにてスポーツ振興課アドレス宛てに添付ファイルとして送信

申し込み期限

無料チケット 9月17日(火曜日)
割引チケット 9月19日(木曜日)

配布及び販売方法

無料チケットについては、配布対象者に書面にて通知いたします。その後の手続きについては、その書面にてご確認ください。
割引チケットについては、当日、「下野市民受付ブース」にて料金と引き換えにチケットをお渡しします。書面での通知はございません。


掲載日 令和元年8月29日 更新日 令和元年8月30日
【このページについてのお問い合わせ先】
お問い合わせ先:
教育委員会事務局 スポーツ振興課
住所:
〒329-0492 栃木県下野市笹原26(庁舎3階)
電話:
FAX:
0285-32-8611
Mail:
(メールフォームが開きます)