このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
トップくらし・手続き・環境交通お知らせ> 『1市2町連携広域バス』の愛称を募集します

『1市2町連携広域バス』の愛称を募集します

下野市は上三川町・壬生町と連携して、1市2町を繋ぐ広域バスの運行を令和元年10月に開始する予定です。
そこで、この『1市2町広域バス』が地域のバスとして、市町の皆さまに広く知っていただけるようバスの愛称を募集します。
誰もが身近に利用できる”日常生活の足”として、愛され親しまれるよう、皆さまのご応募をお待ちしています。

応募方法

応募用紙(下記添付ファイル)に必要事項を記入し、安全安心課にお持ちください。
郵送やFAX、Eメールでの応募も可能です。

doc応募用紙(doc 1.03 MB)
pdf応募用紙(pdf 319 KB)

応募資格

市内在住の方

募集期間

令和元年7月1日(月曜日)から7月19日(金曜日)まで

選考方法

1市2町からなる選考委員会により、募集作品の中から1点を採用します。
採用された方には商品を進呈いたします。
(複数名から同じ愛称の応募があった場合は、抽選となります。)
また、応募者の中から各市町で3名(合計9名)の方に、粗品を進呈します。

発表

広報しもつけ及び市ホームページ等に掲載します。

作品取扱

採用された愛称の著作権及びその他一切の権利は運営団体に帰属することとし、各市町のホームページや広告媒体などで利用します。
 

掲載日 令和元年7月1日 更新日 令和元年7月9日
【アクセス数
【このページについてのお問い合わせ先】
お問い合わせ先:
市民生活部 安全安心課
住所:
〒329-0492 栃木県下野市笹原26(庁舎2階)
電話:
0285-32-8894
FAX:
0285-32-8609
Mail:
(メールフォームが開きます)