このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
トップくらし・手続き・環境文化・スポーツ・生涯学習スポーツ施設> 【中止】ボルダリング体験会・事前講習

【中止】ボルダリング体験会・事前講習

4月18日(土曜日)に開催を予定していましたボルダリング体験会と事前講習について、新型コロナウィルス感染症の感染拡大防止のため、やむなく開催を中止することとなりました。
楽しみにされていた皆さまには大変申し訳ございませんが、ご理解とご協力をお願いします。
今後、新型コロナウイルス感染症の流行が収束しましたら、体験会などを行っていきます。

ボルダリング施設の休館

4月18日(土曜日)にオープンを予定していましたが、新型コロナウィルス感染症の感染拡大防止のため、休館とします。

期間

令和2年4月30日(木曜日)まで

ボルダリング施設利用のための事前講習

ボルダリング施設をご利用いただくには、事前講習を受講し、許可証を取得していただく必要があります。

内容

施設を利用する際のルールや注意点を記したチェックリストを確認した後、署名していただきます。
約15分程度で終了し、許可証をその場で発行します。
※事前講習では、ボルダリング施設に入場しません。

場所・日時

6月以降のスケジュールは、市ホームページに掲載します。

スポーツ振興課

平日 午前9時~午後5時

国分寺B&G海洋センター

予約が必要です。実施日の前日までに、スポーツ振興課にご連絡ください。

平日の講習     
4月14日(火曜日)・22日(水曜日)、5月13日(水曜日)・18日(月曜日)
午後6時~
日曜日の講習 
4月26日(日曜日)、5月24日(日曜日)
午前10時~

掲載日 令和2年3月24日 更新日 令和2年3月25日
【アクセス数
【このページについてのお問い合わせ先】
お問い合わせ先:
教育委員会事務局 スポーツ振興課
住所:
〒329-0492 栃木県下野市笹原26(庁舎3階)
電話:
FAX:
0285-32-8611
Mail:
(メールフォームが開きます)