このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
トップ観光・イベント・魅力観光・イベント情報イベント> シモツケンヒーローショーを開催しました!

シモツケンヒーローショーを開催しました!

下野市のブランディング動画「幸せなまち下野市を守れ!」の主人公「シモツケン」が、「第8回しもつけかんぴょうまつり」のステージに登場し、ヒーローショーを開催しました。ヒーローショーでは、ブランディング動画のその後を描いており、動画を見ていただき、会場に足を運んでくださった多くの方に、本格アクションをご覧いただきました。

シモツケン決めポーズ
いにしえより伝わる「シモツ拳」の伝承者である主人公の「シモツケン」

シモツケンヒーローショーの様子
かんぴょうまつりの会場に、悪の軍団「不幸せ」を送り込んだ張本人「不幸大帝」が現れ、幸せなまち下野市に新たな危機が訪れる。

シモツケンヒーローショーの様子
会場のみなさんが、シモツケンに声援を送りました。

シモツケンヒーローショーの様子
子どもたちの声援を受けてパワーアップしたシモツケンは、下野市の幸せを守るため不幸大帝に立ち向かいます。


当日のヒーローショーの様子は、動画でもご覧いただけます。
ぜひ、ご覧ください。

【動画の視聴はこちら】
「プチハピしもつけ」チャンネル(ユーチューブ動画)(外部リンク)

※動画が再生されますので、音量にご注意ください。

  
 

掲載日 平成30年8月6日 更新日 平成30年8月8日
【アクセス数
【このページについてのお問い合わせ先】
お問い合わせ先:
総合政策部 総合政策課
住所:
〒329-0492 栃木県下野市笹原26(庁舎2階)
電話:
FAX:
0285-32-8606
Mail:
(メールフォームが開きます)