このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
トップ >  観光・イベント・魅力 >  下野市の魅力 >  下野ブランド

下野ブランド

下野ブランド
前ページ 1 次ページ
第20回天平の芋煮会が盛大に開催されました! 産業振興部 商工観光課
11月5日に天平の丘公園にて「第20回天平の芋煮会」が開催されました。秋晴れのもと、市内外からたくさんのお客様が来場されました。
天平の丘公園 産業振興部 商工観光課
天平の丘公園は、8世紀に聖武天皇によって建立された「下野国分寺・国分尼寺」跡地や国・重要文化財の機織形埴輪を展示する「しもつけ風土記の丘資料館」、旧農家住宅でくつろげる古民家カフェ「10 picnic tables」などがある都市公園です。...
新たな下野ブランドを募集します! 産業振興部 商工観光課
下野市では、市の知名度やイメージを高める「一次産品、加工品、工芸品」「市内産業の製品・技術」「文化財等地域資源」を「下野ブランド」として認定しています。 現在まで34件を認定しており、市内はもとより市外に向けて広くPRしているところで...
下野市かんぴょう料理レシピをリニューアルしました 産業振興部 農政課
下野市は「かんぴょう生産日本一」!! かんぴょうのレシピ集をリニューアルしました。
下野ブランド力強化事業費補助金のご案内 産業振興部 商工観光課
下野市では、下野ブランドとして認定された特産品、文化財等地域資源のブランド力強化を図る取り組みに対し、費用の一部を補助します。 補助対象者 下野ブランドに認定された特産品を申請した者、または文化財等地域資源を推薦した者 補...
下野ブランド推進プラン 産業振興部 商工観光課
下野市は全国に誇れる歴史・文化的資源があり、情報発信も展開しやすい首都圏に位置し、災害も少なく農作物の生産・出荷も安定しています。また、平成23年3月にオープンした道の駅しもつけは、売上及び利用者数ともに好発進したところです。 しかし...
下野ブランド市民サポーターを募集しています 産業振興部 商工観光課
市民サポーターとは 下野ブランドに認定された特産品等をはじめ、本市の優れた魅力や観光などを市内外へPRしたい・PR活動に協力したいと考えている下野市が好きな個人・事業所・団体の方が市民サポーターとなります。 市民サポーターの...
下野ブランド一覧 産業振興部 商工観光課
下野市の優れた特産品及び全国に誇れる文化財等地域資源を、下野ブランドとして認定し、広く全国に発信することにより、下野市の知名度やイメージを高め、産業の振興や地域の活性化に結びつくことを目的としています。現在34件が下野ブランドとして認定され...
前ページ 1 次ページ