このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
トップライフイベント教育下野市の取組み児童表彰について> 国分寺西小学校 児童表彰式(平成30年11月8日)

国分寺西小学校 児童表彰式(平成30年11月8日)

平成30年11月8日に、国分寺西小学校の児童表彰式が行われ、広瀬市長からはメダル、池澤教育長からは賞状の授与がありました。市長としっかり握手をし、将来に向けてがんばっていくことを誓いました。

児童表彰式の様子

受賞の様子集合写真

児童代表お礼のあいさつ

小学6年  大久保里桜

  今日はおいそがしい中、国分寺西小学校の児童表彰におこしくださりありがとうございます。
  私は学芸賞をいただきました。私は漢字計算コンテスト前には、特に勉強をがんばりました。漢字は、新出漢字や熟語を中心に、計算は、おくれているところや苦手な計算を中心にがんばりました。このことが認められて学芸賞がいただけたのだと思います。6年生のみんなも一人一人にあったすばらしい賞をいただきました。
  そして、いただいたメダルは銅メダルです。このメダルを銅から銀に、銀から金に輝かせられるように、これからもがんばっていきたいと思います。明日からの学校生活でも、自主学習をがんばりたいです。
  市長さまをはじめ、関係者のみなさま、今日は本当にありがとうございました。

掲載日 平成30年11月20日 更新日 平成30年11月29日
【このページについてのお問い合わせ先】
お問い合わせ先:
教育委員会事務局 教育総務課
住所:
〒329-0492 栃木県下野市笹原26(庁舎3階)
電話:
FAX:
0285-32-8610
Mail:
(メールフォームが開きます)