このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS

公式サイトがつながりにくい場合には、ヤフー株式会社の協力によるキャッシュサイトをお試しください。

トップ > 石橋小学校 児童表彰式(令和3年10月12日)

石橋小学校 児童表彰式(令和3年10月12日)

令和3年10月12日に、石橋小学校の児童表彰式が行われ、広瀬市長からはメダル、石﨑教育長からは表彰状の授与がありました。

児童表彰式の様子

メダルと表彰状の授与児童代表お礼のあいさつ

児童代表お礼のあいさつ

小学6年  荒川結花
  本日は、私たちのためにこのよう素晴らしい式を開いてくださり、ありがとうございました。
  石橋小学校では、「伝わるあいさつ、みんなに届け、心かがやく、石小っ子」のスローガンのもとみんなが自分の個性を大切にし、互いに協力して生活しています。私たちは先ほど努力、体育、健康、友情、明朗、親切、学芸の賞をいただきました。これらの賞は、今までがんばってきたことの証なのだと思います。自分の賞に誇りをもち、より一層頑張っていきたいと思います。
  コロナ禍で、あたり前だった学校生活が送れなくなってしまいました。しかし、そのような状況でも、私たちを支えてくださったすべての方々に感謝しています。
  私たち6年生は、あと半年で石橋小学校を卒業します。一人一人が今日いただいた賞を自信につなげ、立派な中学生になれるように、これからも努力し続けたいと思います。
  本日は、本当にありがとうございました。
 


掲載日 令和3年10月19日 更新日 令和3年10月20日
このページについてのお問い合わせ先
お問い合わせ先:
教育委員会事務局 教育総務課
住所:
〒329-0492 栃木県下野市笹原26(庁舎3階)
電話:
FAX:
0285-32-8610
(メールフォームが開きます)

最近チェックしたページ

このページを見た人はこんなページも見ています