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委任状

用途

  代理申請の際に必要な委任状の様式です。
  住所異動・住民票等交付申請用と税証明用がありますので必要に応じてご使用ください。

内容

  代理人が申請を行う場合に委任状が必要となる場合があります。
  必要事項が記入されているものであれば、市販の用紙に記入したものや手書きで作成したものでも有効です。

  【注意点】

  • 必ず委任する本人が記入(自署)してください。
  • 代理人にどのような手続や申請を頼んだのかについては、なるべく具体的に記載してください。 

対象者

  -

付書類

  -

    持参するもの

      -

    手数料

      -

    届出・申請先

      -

    受付時間

      -

    郵送申請

      -

    標準処理時間

      -

    申請書ダウンロード

    記入例

      クリックすると画像の記入例が開きます。
      青字は記入していただく内容、赤字は特に注意していただきたい内容です。

      ご利用上の注意

      1. 申請書を印刷する用紙はA4サイズの白紙をお使いください。
      2. 印刷が不鮮明な場合、受付できないことがありますのでご了承ください。
      3. 書式の文字等を変えての利用はご遠慮ください。
      4. 申請書(様式)は変更されることがあります。必ず最新のデータをご確認のうえ、ご利用ください。

      掲載日 令和元年5月1日
      【このページについてのお問い合わせ先】
      お問い合わせ先:
      市民生活部 市民課
      住所:
      〒329-0492 栃木県下野市笹原26(庁舎1階)
      電話:
      FAX:
      0285-32-8600
      Mail:
      (メールフォームが開きます)

      カテゴリー

      • 委任状