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介護職員等特定処遇改善加算について

※このページは事業者向けのページです。


介護職員等特定処遇改善加算を算定しようとする事業者等は、介護職員等特定処遇改善計画書を提出してください。 

介護職員等特定処遇改善計画書の提出について

提出書類

・介護職員等特定処遇改善計画書
・介護給付費算定に係る体制等に関する届出書
・介護職員等特定処遇改善計画書の周知証明書
・特別な事情に係る届出書
※関連資料を参照してください。

提出先

〒329-0492
栃木県下野市笹原26番地
下野市高齢福祉課介護保険グループ

提出方法

窓口へお持ちになるか、郵送で提出してください。
郵送で提出する場合には、封筒に「介護職員等特定処遇改善計画書在中」と朱書きしてください。
事業所控えの返送を希望する場合には、必ず宛先を記入して切手を貼った返信用封筒を同封してください。

提出期限

8月30日(金曜日)必着(10月から加算を取得する場合)
10月以降に介護職員等特定処遇改善加算を取得する場合は、取得しようとする月の前々月の末日までに提出してください。

 


掲載日 令和元年8月23日 更新日 令和元年8月26日
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【このページについてのお問い合わせ先】
お問い合わせ先:
健康福祉部 高齢福祉課
住所:
〒329-0492 栃木県下野市笹原26(庁舎1階)
電話:
FAX:
0285-32-8602
Mail:
(メールフォームが開きます)