このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
トップ観光・イベント・魅力下野市の魅力地方創生の取組> 下野市ブランディング動画「幸せなまち下野市を守れ!」

下野市ブランディング動画「幸せなまち下野市を守れ!」

下野市では、市の暮らしやすさを伝えながら、なおかつ若い世代に見てもらえるインパクトのあるブランディング動画「幸せなまち下野市を守れ!」を制作しました。このブランディング動画は、動画そのものによる市の知名度向上を目指すだけではなく、シティプロモーション専用サイト「プチハピしもつけ」への誘因を図ることで、市をより深く知っていただき、興味関心を持っていただくきっかけづくりとなる動画です。
多くの市民ボランティアの方に、エキストラとしてご協力いただき、市内各所において撮影を行いました。ぜひ、ご視聴ください。

【動画はこちらで視聴できます】
下野市シティプロモーション専用サイト「プチハピしもつけ」(外部リンク)


ブランディング動画画像
【ストーリー】
通勤・子育て・特産品・医療環境。様々な面で暮らしやすく、幸せに包まれている街「下野市」。そんな幸せな街に現れたのは、幸せなことを忌み嫌う悪の軍団「不幸せ」。目の前に広がる幸せな光景を破壊しようと、団長とその手下達は市民たちに暴虐の限りを尽くすのであった。不幸せの暴虐から逃げ惑う市民たち。
苦しめられる市民たちを目の当たりにし、静かな正義の炎を燃やす男がいた・・・。
愛する市民たちの幸せを守らねば!!
いにしえより下野市に伝わる「シモツケ拳」の伝承者シモツケンが立ち上がる!!
果たして、シモツケンは悪の軍団「不幸せ」から下野市の幸せを取り戻すことができるのか!?
※本動画はフィクションです。 

掲載日 平成30年7月5日 更新日 平成30年7月10日
【このページについてのお問い合わせ先】
お問い合わせ先:
総合政策部 総合政策課
住所:
〒329-0492 栃木県下野市笹原26(庁舎2階)
電話:
0285-32-8886
FAX:
0285-32-8606
Mail:
(メールフォームが開きます)