トップ市政情報・市民参加統計情報お知らせ> 統計調査員の登録者を募集しています

統計調査員の登録者を募集しています

常時、登録調査員を募集しています。(インターネットからの申し込みはこちらをクリック)

 

調査員イラスト1

国ではさまざまな政策を検討するための現状分析資料として、各種統計調査を実施しています。この統計調査は、国勢調査のように定期的に調査を行うもので、毎年いくつかの調査があります。

調査対象となった方を調査していただく統計調査員を募集しますので、ご協力いただける方は登録をお願いいたします。
 

応募資格

調査員イラスト2

 

  • 20歳以上の市内在住の方で税務・警察・選挙に関係のない方 

※ただし、平日に市役所などで開催する説明会等に参加者出来る方

 

  • 調査で知りえたことなど、秘密の保持が出来る方 

 

手当

調査員イラスト3
 

調査を行っていただいた場合は報酬があります。
金額は調査により異なりますが、概ね3~5万円程度となります。

 

申込方法

提出方法

  1. 応募用紙に必要事項を記入のうえ、持参・郵送・FAX・メールで総合政策課まで提出してください。応募用紙は下記の「関連資料」からダウンロードしてください。
  2. インターネットによる申し込みができます。下記「しもつけオンラインサービス」をクリックしますと、登録申請のフォーム画面になりますので、案内にしたがって登録してください。(申し込みには利用者登録・ログインが必要です。)

 

必要事項

住所・氏名・生年月日・性別・電話番号・職業

 

インターネットからのお申し込みはこちら

 下段『しもつけオンラインサービス』をクリックしてお進みください。↓ 


しもつけオンラインサービス
調査員イラスト4

 

掲載日 平成28年12月26日 更新日 令和5年6月19日
アクセス数
このページについてのお問い合わせ先
お問い合わせ先:
総合政策部 総合政策課
住所:
〒329-0492 栃木県下野市笹原26(庁舎2階)
電話:
FAX:
0285-32-8606
(メールフォームが開きます)