トップ観光・イベント・魅力下野市の魅力> 「下野市繋がるプロジェクト」サポーター募集中

「下野市繋がるプロジェクト」サポーター募集中

「下野市繋がるプロジェクト」を開始しました

プロジェクトロゴ
下野市のヒト、モノ、コトを積極的に市外に向けて発信し、新たな「つながり」を作っていくことで、市のPRや関係人口(下野市のファン)を増やしてくため、シティプロモーション事業の一環として「下野市繋がるプロジェクト」を開始しました。当プロジェクトでは、市のシティプロモーション専用サイト「プチハピしもつけ」と連動させた市の魅力の発信を行うとともに、今後、下野市とのかかわりも持つためのイベントなどを企画、実施していきます。
 

「プチハピしもつけインスタ大作戦」

当プロジェクトの第1弾の企画として「プチハピしもつけインスタ大作戦」を実施します。
下野市を盛り上げたい、応援したい、自分のできることで地元に貢献したい。そのような想いを持っている方を、当プロジェクトでは「プチハピしもつけサポーター」と呼びます。サポーターになるための事前申請などは必要ありません。サポーターの方は、Instagram(インスタグラム)のプチハピしもつけ公式アカウントをフォローし、下野市のおすすめスポットやお気に入りのシーンなどを「#プチハピしもつけ」のハッシュタグをつけて、個人のInstagram(インスタグラム)に写真や動画を投稿するだけ。
たくさんの投稿をお待ちしています。みなさんで下野市の魅力を市外、県外に発信しよう。

【「プチハピしもつけインスタ大作戦」への参加方法】

インスタグラム投稿方法
みなさんの投稿した写真は、シティプロモーション専用サイト「プチハピしもつけ」内における「下野市繋がるプロジェクト」特設ページにてご覧いただけます。

「下野市繋がるプロジェクト」特設ページ(外部サイト)

 

掲載日 令和元年7月1日
【このページについてのお問い合わせ先】
お問い合わせ先:
総合政策部 総合政策課
住所:
〒329-0492 栃木県下野市笹原26(庁舎2階)
電話:
FAX:
0285-32-8606
Mail:
(メールフォームが開きます)