トップライフイベント子育て子育てQ&A解決できない場合> 【子育てQ&A】で解決できない場合

【子育てQ&A】で解決できない場合

【子育てQ&A】で解決できない場合は?

  1. 至急確認したい場合は、市担当部署にお問い合わせください。
  2. ネットから質問したい場合は、「【子育てQ&A】で解決しなかったときの質問」のページから質問内容を登録してください。
    1. 回答は、電子メール・文書・電話等のいずれかの方法により行ないます。なお、回答に個人情報が含まれる場合は電子メールでの回答を行なうことができません。また、内容(個人情報に関することや公序良俗に反することなど)によっては回答できない場合があります。
    2. ネット上の質問登録は24時間365日可能ですが、市役所による受付の確認と回答は開庁日の業務時間中になります。そのため、質問登録の日時によって回答が遅くなることがあるほか、質問内容により、回答に日数がかかる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
    3. お寄せいただいた質問は、 【子育てQ&A】の内容向上のために、個人が特定されないよう修正したうえで、【子育てQ&A】に掲載させていただくことがありますので、ご了承ください。

掲載日 平成28年12月27日 更新日 平成29年3月9日
【このページについてのお問い合わせ先】
お問い合わせ先:
健康福祉部 こども福祉課
住所:
〒329-0492 栃木県下野市笹原26(庁舎1階)
電話:
0285-32-8903
FAX:
0285-32-8603
Mail:
(メールフォームが開きます)