このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS

公式サイトがつながりにくい場合には、ヤフー株式会社の協力によるキャッシュサイトをお試しください。

トップ市政情報・市民参加地域情報化・電子自治体> 下野市オープンデータライブラリ

下野市オープンデータライブラリ

オープンデータとは

「オープンデータ」とは、営利・非営利目的に関わらず、二次利用が可能な利用ルールで公開された機械判読に適した形式のデータです。

利用規約

「下野市オープンデータ」の利用に際しての規約を掲載しています。オープンデータをご利用の際には、本規約に則っていただくようお願いします。また、データのダウンロードをもって本規約の内容を承諾したものとみなします。
本規約の内容は、必要に応じて予告なしに変更することがありますので、オープンデータのご利用に際しては、必ず本ページで最新の利用規約の内容を確認してください。

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

本ページで公開されているデータはクリエイティブ・コモンズ・ライセンス表示4.0国際ライセンスのもとで提供されています。(外部サイトへリンク)

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス(外部サイトへリンク)

当ライセンスは、次の「下野市オープンデータ一覧」のデータのみに適用されますので、それ以外のデータについては本市ホームページにおける著作権の取扱いに準じてください。

CSVファイルの文字コードはUTF-8で作成しています。

下野市オープンデータ一覧

国土地理院 指定緊急避難場所データ公開ページについて

国土地理院指定緊急避難場所データ公開ページでは、国土地理院が提供するオープンデータをダウンロードして利用することができます。

更に、データを加工して再利用することもできます。

なお、オープンデータの利用に際しては、「国土地理院コンテンツ利用規約(外部サイトへリンク)」に同意の上、御利用ください。


掲載日 令和3年3月30日 更新日 令和5年3月2日
アクセス数
このページについてのお問い合わせ先
お問い合わせ先:
総合政策部 総合政策課
住所:
〒329-0492 栃木県下野市笹原26(庁舎2階)
電話:
FAX:
0285-32-8606
(メールフォームが開きます)

最近チェックしたページ

このページを見た人はこんなページも見ています