このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS

公式サイトがつながりにくい場合には、ヤフー株式会社の協力によるキャッシュサイトをお試しください。

トップ市政情報・市民参加市長の部屋> 下野市長名の賞状交付に関する申請手続き

下野市長名の賞状交付に関する申請手続き

参加者が競い合うことにより技能の向上が期待できると認められる大会や展覧会等の事業について、主催者の申請に基づき下野市長名の賞状を交付いたします。

許可基準

  市長名の賞状交付を受ける場合は、あらかじめ市長名の賞状交付の申請に係る事業において、下野市の後援・協賛いずれかの名義使用の許可を受けてください。  →  詳しくは、「下野市後援等名義の使用について」のページをご覧ください。

申請方法

  下野市後援・協賛いずれかの名義使用の許可がおりたら、速やかに下記の書類を総合政策課に提出(郵送または持参)してください。
  提出された書類をもとに、許可の基準を満たしているか審査し、後日、審査結果をご連絡いたします。

  1. 下野市長賞状交付申請書  ( WORD 下野市長賞状交付申請書(WORD 38 KB) ・ PDF 下野市長賞状交付申請書(PDF 94 KB)  )
  2. 「下野市後援・協賛名義使用許可決定通知書」の写し

掲載日 平成28年12月27日 更新日 平成29年3月29日
このページについてのお問い合わせ先
お問い合わせ先:
総合政策部 総合政策課
住所:
〒329-0492 栃木県下野市笹原26(庁舎2階)
電話:
FAX:
0285-32-8606
(メールフォームが開きます)

カテゴリー

最近チェックしたページ

このページを見た人はこんなページも見ています