このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS

公式サイトがつながりにくい場合には、ヤフー株式会社の協力によるキャッシュサイトをお試しください。

令和5年度 髙藤直寿選手下野市後援会 会員募集

会長あいさつ

皆様におかれましては、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
本市出身(国分寺小学校卒業)の柔道家髙藤直寿選手を物心両面から支援するため後援会を設立し、ご加入いただきご声援を賜りました皆様方には改めて御礼を申し上げます。
さて、昨年度は新型コロナウイルス感染症の世界的流行により柔道の大会をはじめとするさまざまなスポーツ大会において、大会中止や延期、また無観客での開催など大きな影響が続いておりました。しかし、髙藤選手は日々の練習を積み重ねて大きな目標に向かって歩み続け、昨年度開催された世界選手権では見事に優勝を果たし、日本男子歴代最多記録に並びました。東京オリンピックに続き、オリンピックと同格に位置付けられ柔道競技として真の世界一決定戦と謳われる世界選手権での髙藤選手の雄姿と輝く笑顔は、見ている全ての人に勇気と感動を与えてくれました。
来年7月開催のパリオリンピックを目標として進んでいく髙藤選手へ、引き続き皆様と共に熱い声援を送っていきたいと思います。
そのため、多くの皆さまに本会の趣旨と目的をご理解いただき、ご入会いただけたらと考えております。皆さまからの髙藤選手へのご支援を賜りますようお願い申し上げます。

   髙藤直寿選手下野市後援会長  倉井 洋治 (下野市スポーツ協会柔道部)    

後援会の写真
2019年の応援観戦の様子        柔道着を着たカンピくん

髙藤選手をみんなで応援しよう!会員募集中!

会員区分

  個人または団体

年会費

個人  1口1,000円
団体  1口5,000円
いずれも1口以上からお申し込みいただけます。

会員特典

  1. 会員証の発行
  2. 会報誌の送付

申込方法

会則(【関連資料】に添付)をお読みいただき、本会の趣旨にご賛同いただける場合は、次のいずれかの方法によりお申し込みください。

※お申し込みいただいた個人情報は、本会の運営のみに使用します。

銀行振込によるお申し込み

入会申込書に記載されています振込先への振り込みにてお支払い、ご入会をお願いします。詳細は、入会申込書をご参照ください。

市施設窓口でのお申し込み

入会申込書にご記入のうえ、市役所の3階にあるスポーツ振興課、スポーツ交流館、国分寺B&G海洋センター、南河内体育センターのいずれかで、入会金を添えてお申し込みください。
入会申込書
下記関連資料に添付してあるほか、各窓口に設置してあります。郵送をご希望の方は、事務局までご連絡ください。

問い合わせ・申し込み先

〒329-0492  下野市笹原26
  髙藤直寿選手下野市後援会事務局 (スポーツ振興課内)
  電話:0285-32-8920
  FAX:0285-32-8611
  E-mail:sports@city.shimotsuke.lg.jp

掲載日 令和5年8月7日 更新日 令和5年8月18日
アクセス数
このページについてのお問い合わせ先
お問い合わせ先:
教育委員会事務局 スポーツ振興課
住所:
〒329-0492 栃木県下野市笹原26(庁舎3階)
電話:
FAX:
0285-32-8611
(メールフォームが開きます)

最近チェックしたページ

このページを見た人はこんなページも見ています