電子契約サービス導入に関する説明会の開催について
事業者向け説明会の実施について
この度、下野市において、クラウド型電子契約サービス「クラウドサイン」を導入いたしました。
これに伴い、市の契約相手方となる事業者の皆様を対象に、電子契約の仕組みや取り扱いをお知らせするために、下記のとおり説明会を開催しますので、お知らせします。
説明会概要
開催日
令和7年11月21日(金曜日)10:00~12:00
場所
下野市 庁舎3階 304会議室又はオンライン(ZOOM)
対象者
下野市の入札参加資格者名簿に登録のある市内・準市内業者
申し込み方法
以下の申し込みフォームから申し込みください。
申し込み期限は、開催日の2日前の17時です。ただし、会場の都合上、参加いただける人数の上限に達した場合は、申し込み期限前であっても受付を終了する場合がありますのであらかじめご了承ください。
下野市電子契約「クラウドサイン」事業者向け説明会申込フォーム
その他(動画の配信)
後日、説明会の動画、資料等をHPで公開いたします。
対象者以外の事業者様につきましては、後日掲載の資料をご確認ください。
掲載日 令和7年11月7日
アクセス数
このページについてのお問い合わせ先
お問い合わせ先:
総務部 契約検査課
住所:
〒329-0492 栃木県下野市笹原26(庁舎2階)
電話:
FAX:
0285-32-8607
(メールフォームが開きます)






