このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS

公式サイトがつながりにくい場合には、ヤフー株式会社の協力によるキャッシュサイトをお試しください。

トップくらし・手続き・環境文化・スポーツ・生涯学習文化・芸術に関する取り組み取り組み文化・芸術に関する取り組み> 下野市天平の丘公園夜明け前運営事業者選定に係る公募型プロポーザルの結果について

下野市天平の丘公園夜明け前運営事業者選定に係る公募型プロポーザルの結果について

下野市天平の丘公園夜明け前運営事業者選定公募型プロポーザル実施要領に基づき、プロポーザル選定委員会にて審査を行った結果、下記のとおり決定しました。

業務名

下野市天平の丘公園夜明け前運営業務

業務概要

  天平の丘公園に年間を通じた観光客等の誘客を図るため、夜明け前に隣接するテイクアウト方式厨房施設を運営し、夜明け前では、休息所兼飲食スペースを確保するとともに、飲食目的以外の訪問者が四季折々の自然を眺めながらゆったりと過ごせる滞在場所として、また、展示会や演奏会などを開催するフリースペースとして活用する。
  加えて、夜明け前を含む天平の丘公園南エリアを活用した新たな魅力づくりを展開する。

選定候補者の選定年月日

令和5年2月3日

選定候補者

一般社団法人 シモツケクリエイティブ
代表理事  山口 貴明

審査方法

企画提案に関する提出書類一式とプレゼンテーションの内容を総合的に審査した。
 

掲載日 令和5年2月6日 更新日 令和5年2月17日
このページについてのお問い合わせ先
お問い合わせ先:
産業振興部 商工観光課
住所:
〒329-0492 栃木県下野市笹原26(庁舎3階)
電話:
FAX:
0285-32-8611
(メールフォームが開きます)

最近チェックしたページ

このページを見た人はこんなページも見ています