このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS

公式サイトがつながりにくい場合には、ヤフー株式会社の協力によるキャッシュサイトをお試しください。

トップ市政情報・市民参加市民活動・コミュニティ交流事業国際交流下野市国際交流員> 国際交流員イベント「やさしいドイツ語講座」(終了)

国際交流員イベント「やさしいドイツ語講座」(終了)


※イベントは終了しました。イベントの様子は 下野市国際交流協会(SIA)Facebook に掲載しています。

やさしいドイツ語講座の様子
※定員いっぱいのご応募をいただいたため、申し込みの受付は終了しました。

新年度に新しい挑戦をしてみませんか?
国際交流員のウィルペルトさんが、初心者向けに、ドイツ語の簡単な自己紹介や質問のしかた、物の名前などを教えます。
遅れて来ても大丈夫、1・2回飛ばしてまた来るのも大丈夫!
忙しい方にも優しい、やさしいドイツ語講座に、ぜひ参加してみてください。

日時(全8回・水曜日)

7月6日、7月13日、7月20日、7月27日
8月17日、8月31日、9月7日、9月14日
午後6時30分~7時30分

場所

石橋駅前コミュニティセンター
※敷地内に駐車可。

対象者

市在住の中学生以上の方で、ドイツ語に興味がある、または外国語に挑戦してみたい方

定員

15名(先着順)

参加費

無料

申込方法

市民協働推進課までお電話またはメールでお申し込みください。

申込期限

6月24日(金曜日)
※定員に達した時点で締め切らせていただきます。

掲載日 令和4年6月17日 更新日 令和4年12月5日
このページについてのお問い合わせ先
お問い合わせ先:
総合政策部 市民協働推進課
住所:
〒329-0492 栃木県下野市笹原26(庁舎2階)
電話:
FAX:
0285-32-8606
(メールフォームが開きます)

最近チェックしたページ

このページを見た人はこんなページも見ています