このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS

公式サイトがつながりにくい場合には、ヤフー株式会社の協力によるキャッシュサイトをお試しください。

トップ観光・イベント・魅力下野市の魅力> 東の飛鳥ブランド新商品発売

東の飛鳥ブランド新商品発売

下野市の歴史文化を活用したまちづくり事業である「東の飛鳥プロジェクト」の一環として、東の飛鳥ブランドの新商品、「カードフォルダ」と「トートバッグ(濃紺)」の販売を開始しました。
お買い求めを希望される場合は、しもつけ風土記の丘資料館・下野薬師寺歴史館の窓口、または通販(別途送料がかかります)をご利用ください。

商品の概要

(1)カードフォルダ

価格800円(消費税含む)

東の飛鳥のシンボルマークである青龍を中心に、下野薬師寺と下野国分寺の瓦、機織形埴輪の市松模様をあしらったデザインです。
30枚(3枚×10シート)のカードの収納が可能であるため、しもつけ歴文カード(全16枚)のコレクションに最適です。また、名刺入れとしても、ご利用可能です。

IMG_9230

(2)トートバッグ(濃紺)

価格800円(消費税含む)
東の飛鳥のシンボルカラーである濃紺の生地の中心に青龍をあしらったデザインです。
A4サイズの書類がらくらく入る大きさで、買い物バッグにも最適です。
※これまで販売していた生成り生地のトートバッグは、好評につき完売しました。

IMG_9156

 

掲載日 令和3年7月21日 更新日 令和3年8月10日
アクセス数
このページについてのお問い合わせ先
お問い合わせ先:
教育委員会事務局 文化財課
住所:
〒329-0492 栃木県下野市笹原26(庁舎3階)
電話:
FAX:
0285-32-8610
(メールフォームが開きます)

カテゴリー

最近チェックしたページ

このページを見た人はこんなページも見ています