このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS

公式サイトがつながりにくい場合には、ヤフー株式会社の協力によるキャッシュサイトをお試しください。

令和元年

広報しもつけ(令和元年12月)

広報しもつけ(令和元年12月) 総合政策部 総合政策課
広報しもつけ令和元年12月号を発行しました。今月号は台風19号の被害状況や年末年始のお知らせなどの情報が掲載されています。

広報しもつけ(令和元年11月)

広報しもつけ(令和元年11月) 総合政策部 総合政策課
広報しもつけ令和元年11月号を発行しました。今月号は児童虐待防止や人権教育講演会などについて掲載しています。

広報しもつけ(令和元年10月)

広報しもつけ(令和元年10月) 総合政策部 総合政策課
広報しもつけ令和元年10月号を発行しました。今月号はしもつけ芸術文化祭などについて掲載しています。

広報しもつけ(令和元年9月)

広報しもつけ(令和元年9月) 総合政策部 総合政策課
広報しもつけ令和元年9月号を発行しました。今月号は1市2町広域連携バス「ゆうがおバス」などについて掲載しています。

広報しもつけ(令和元年8月)

広報しもつけ(令和元年8月) 総合政策部 総合政策課
広報しもつけ令和元年8月号を発行しました。今月号はブロック塀等の撤去費補助制度などについて掲載しています。

広報しもつけ(令和元年7月)

広報しもつけ(令和元年7月) 総合政策部 総合政策課
広報しもつけ令和元年7月号を発行しました。今月号はプレミアム付き商品券の販売などについて掲載しています。

広報しもつけ(令和元年6月)

広報しもつけ(令和元年6月) 総合政策部 総合政策課
広報しもつけ令和元年6月号を発行しました。今月号はコミュニティFMのステーションネームなどについて掲載しています。

広報しもつけ(令和元年5月)

広報しもつけ(令和元年5月) 総合政策部 総合政策課
広報しもつけ令和元年5月号を発行しました。今月号はコミュニティFMパーソナリティ募集などについて掲載しています。

広報しもつけ(平成31年4月)

広報しもつけ(平成31年4月) 総合政策部 総合政策課
広報しもつけ4月号を発行しました。今月号はゴールデンウィーク期間中の窓口などについて掲載しています。

広報しもつけ(平成31年3月)

広報しもつけ(平成31年3月) 総合政策部 総合政策課
広報しもつけ3月号を発行しました。今月号は天平の花まつりなどについて掲載しています。

広報しもつけ(平成31年2月)

広報しもつけ(平成31年2月) 総合政策部 総合政策課
広報しもつけ2月号を発行しました。今月号はコミュニティFMのイメージキャラクターなどについて掲載しています。

広報しもつけ(平成31年1月)

広報しもつけ(平成31年1月) 総合政策部 総合政策課
広報しもつけ新年1月号を発行しましたのでぜひご覧ください。

最近チェックしたページ