このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS

公式サイトがつながりにくい場合には、ヤフー株式会社の協力によるキャッシュサイトをお試しください。

トップ市政情報・市民参加施政方針・各種計画各種計画> 令和4年度下野市特定教育・保育施設利用者アンケート結果

令和4年度下野市特定教育・保育施設利用者アンケート結果

下野市では、令和2年度から令和6年度までを計画期間とする「第二期子育て応援しもつけっ子プラン(下野市子ども・子育て支援事業計画)」を策定しており、令和6年度目標指標として、「下野市の保育サービスに満足している保護者の割合」70%以上を目標に掲げています。
令和5年2月に、市内の教育・保育サービスを向上することを目的に実施した「令和4年度下野市特定教育・保育施設利用者アンケート」について、このたび集計結果がまとまりましたので公表します。
皆様からいただいた貴重なご意見は、今後の保育行政充実のための参考とさせていただきます。調査にご協力いただいた皆様に、厚くお礼申しあげます。

調査の概要

調査対象者

下野市内の特定教育・保育施設に通園する児童の保護者全員

調査方法

web方式

調査概要

児童が通っている施設に対する満足度及び地域子育て支援の需要調査

調査期間

令和5年2月10日~3月10日

回収結果

配付件数:2,279件
回収件数:1,095件
回収率:48.0%


掲載日 令和5年4月27日
アクセス数
このページについてのお問い合わせ先
お問い合わせ先:
健康福祉部 こども福祉課
住所:
〒329-0492 栃木県下野市笹原26(庁舎1階)
電話:
FAX:
0285-32-8603
(メールフォームが開きます)

カテゴリー

最近チェックしたページ

このページを見た人はこんなページも見ています