このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS

公式サイトがつながりにくい場合には、ヤフー株式会社の協力によるキャッシュサイトをお試しください。

トップくらし・手続き・環境農林水産・食お知らせ> 下野市4Hクラブではクラブ員を募集しています!

下野市4Hクラブではクラブ員を募集しています!

  Hand(手)    Head(頭)    Heart(心)    Health(健康)
  1  私たちは農業の改良と生活の改善に役立つ腕(Hands)を磨きます
  1  私たちは科学的に物を考えることのできる頭(Head)の訓練をします
  1  私たちは誠実で友情に富む心(Heart)を培います

  1  私たちは楽しく暮らし、元気で働くための健康(Health)を増進します
  ~農業に必要な4つの信条の頭文字をとって【4H】と言います ~

4Hクラブって?

4Hクラブの写真

4Hクラブとは20代~30代農業者農業に興味を持った人が加入しているクラブです。




 

 下野市4Hクラブ協議会

目的

クラブ員相互の親睦を深め、情報交換などを行い農業知識・技術の向上を図り地域農業の発展、農業実践者になることを目的としています。

組織

下野市に居住する16歳以上の男女でクラブ活動の趣旨に賛同する者で成り立っています。

事業計画

  4月    新入部員勧誘

  5月    歓迎会

  9月、10月  米の庭先集荷

  11月  JA宇都宮南河内地区感謝祭参加

  毎月  定例集会 

  その他さまざまな地域イベントや県のイベントに参加しています。

 

  下野市4Hクラブでは随時クラブ員の募集をしています!!

  農業をやっている方・農業に興味のある方・農業者と知り合いたい方など色々な人をお待ちしています!女性クラブ員も募集中!!


  興味のある方は下記の農政課までご連絡下さい 。


掲載日 平成28年11月8日 更新日 平成29年3月9日
このページについてのお問い合わせ先
お問い合わせ先:
産業振興部 農政課
住所:
〒329-0492 栃木県下野市笹原26(庁舎3階)
電話:
FAX:
0285-32-8611
(メールフォームが開きます)

最近チェックしたページ

このページを見た人はこんなページも見ています