このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS

公式サイトがつながりにくい場合には、ヤフー株式会社の協力によるキャッシュサイトをお試しください。

トップ市政情報・市民参加市民活動・コミュニティ市民と行政の協働男女共同参画> 男女共同参画情報紙編集委員会~男女共同参画情報紙を発行しています~

男女共同参画情報紙編集委員会~男女共同参画情報紙を発行しています~

  「男女共同参画」という言葉を聞いて、「言葉は知っているけれど、私たちの身近なところでは、どのように関わっているのだろう?」と思う方もいらっしゃるかもしれません。

  下野市では、家庭・地域・職場など、身近なところでの男女共同参画について、市民のみなさんと共に考えながら、認識を深めていただくため、男女共同参画に関する情報紙を発行しています。

  情報紙の作成にあたっては、市民のみなさんの視点・アイディアを十分に活かした情報紙とするため、「男女共同参画情報紙編集委員会」を設置し、市民のみなさんとともに話し合いを重ねながら、企画・取材・編集等を行っています。 

  情報紙では、身近に感じていただけるよう様々な情報を掲載していく予定ですので、みなさんも一緒に考えてみましょう!

男女共同参画情報紙編集委員会

  編集委員会は、下野市男女共同参画推進委員会委員と栃木県男女共同参画地域推進委員等から構成しています。

  情報紙の企画・取材・編集等を主体的に行い、親しみある紙面づくりを進めていきます!

男女共同参画情報紙

  • 年2回(8月・2月)発行予定です。
  • 市内全戸に配布します。

※男女共同参画情報紙シェアリングのバックナンバーについては、下記「関連リンク」からご覧下さい。


掲載日 平成28年12月27日 更新日 令和2年8月11日
このページについてのお問い合わせ先
お問い合わせ先:
総合政策部 市民協働推進課
住所:
〒329-0492 栃木県下野市笹原26(庁舎2階)
電話:
FAX:
0285-32-8606
(メールフォームが開きます)

カテゴリー

最近チェックしたページ

このページを見た人はこんなページも見ています